
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

岩牡蠣はどうなった・・・

 2009-08-23
教授です。
夏も終わりに近づいてきました。

2年前に自らで植えた岩牡蠣を食すために
今年の夏は海士へ出かけようと思いましたが、
仕事の休みが取れない、予算もあまり無いという状況で、
結局行けずじまいになってしまいそうです。

自分の植えた牡蠣は美味しく育ったのでしょうか?
岩牡蠣里親制度みたいなのがあって、成長したら
自宅に届けてもらえたら面白いのですが。。。

私事ですが、最近都会の社会的空虚感に
へきえきし、たまには田舎の自然的・人間的優しさに
包み込まれたいと思う、今日この頃であります。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
天然コケッコー

google検索

ブログポータルサイト化宣言!

WWW を検索
教授の下京日記内を検索

プロフィール

kyojyu☆

Author:kyojyu☆
訳あって「教授」と呼ばれております。
2007年4月まで、西日本にある田舎の大学へ通っていました。

4年間で、郷土「愛」に目覚めました。
「都会」と「田舎」のハイブリッドなセンスを持った社会人を目指し、日夜努力に励んでまいります。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数
ゲームコーナー
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

携帯用QRコード
QRコード

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
